iMac 24inchを購入した

ねんがんの iMac を てにいれたぞ
というわけで、ついにiMac 24inchを購入した。自分の用途を考えると、GeForceは不要と判断して、MB325J/Aいわゆる松モデルを購入した。メモリは2GBだと寂しかったので、UMAXのCastor SoDDR2-2G-800を2枚買ってきた。無事認識されて、4GBにパワーアップ。
しかし、こいつはBoot CampWindows XPマシンとして使用予定なので、Mac OS Xはこれにてお別れ。ファームウェアアップデートのためにMac OS Xも残しておくべきかも、と思いつつも、外付けHDDにMac OS Xをインストールしておけばいいか、とか考えてる自分がいる。

Apple iMac 24インチ/2.8GHz Core 2 Duo/2G/320G/8x SuperDrive DL MB325J/A

Apple iMac 24インチ/2.8GHz Core 2 Duo/2G/320G/8x SuperDrive DL MB325J/A