Microsoft Mobile Memory Mouse 8000

Bluetoothでも使えると聞いて買ってみた。Bluetoothマウスって選択肢が少ないよね。早速Macで使ってみることにした。ただしOSはまだ10.4。
専用の充電ケーブルを使って、USB経由で充電できるけど、面倒なので単四のeneloopを使うことにした。
電池蓋を開けて、無線切り替えスイッチをBluetoothに切り替えして、2.4ボタンを長押しすると、ペアリング可能になる。
Mac側でBluetoothバイスを検出すると、無事に検出できた。
http://farm3.static.flickr.com/2414/2101366530_13b011e63a.jpg
このまま続けると、無事にペアリング完了。普通のBluetoothマウスとして問題なく使えてる。IntelliPointをインストールすれば、もっといろんな機能が使えるんだろうけど、今日のところは使えることが確認できただけで満足。
あとは、忘れずにキャッシュバックの手続きをしよう。1000円のキャッシュバック、来年1/31まで。急げ!

マイクロソフト ワイヤレス レーザー マウス Mobile Memory Mouse 8000 BSA-00008

マイクロソフト ワイヤレス レーザー マウス Mobile Memory Mouse 8000 BSA-00008